企業理念
理解し提案する
インターネットからの集客には、PPC・SEO・サイトデザインの調整・コンテンツの作成・SNS(Facebook・Twitterなどのソーシャルネットワークサービス)・ホームページ自体の運用方針の変更etc・・・・様々な方法があります。
それらに適切に取り組むためには、現状の正しい認識や整理・各施策のメリットやデメリットの理解・優先順位の設定が必須です。
しかし、日々新しい課題や希望が浮かび上がる現場ではなかなか適切に処理しきれないケースが多くあります。
整理し把握し理解する
・集客したいターゲットは?
・得意なサービスは?
・強みは何?
・競合との差異は何?
・優先順位毎の予算配分は?
・リソースの配分は?
・計画遂行のフォローは?
お打合せの時間を頂き、必要な情報を共有させて頂き、様々なお話やお考えをお伺いすることで、上記の理解を進めていきます。
提案し実行をフォローする【常に前進する】
最初の施策を決める際に、リソースの配分(人・金・時間)を決め開始します。でも、そこで満足しなかなか施策が進まないという経験はありませんか?
私達は、お客様と常に連携し施策を進めていくことを大切にしています。そのため、施策が滞ることがありません。当然、途中でお客様の状況や目標が変わったり、微調整が入ったりなどで施策内容を調整したり、施策そのものを変更したりなどはあります。
しかし、常に私達とお客様は連携し、インターネットからの集客のための施策に邁進していきます。
会社概要
会社名 | 株式会社アローズ |
代表取締役 | 狗飼 孝司 |
設立 | 2013年9月 |
資本金 | 3,000,000円 |
メールアドレス | info@arrowsweb.jp |
事業内容 | インターネットによる情報提供業務 ホームページ制作及び保守管理業務 インターネットマーケティング業務 理美容機器卸販売業務 化粧品OEM製造(企画、開発) 及び卸販売業務 医療用関連商材卸販売業務 |
所在地 | ■ 東京本社: 〒171-0051 東京都豊島区⻑崎6-9-8-201 Tel.03-5926-7560 Fax.03-5926-7561 ■ 営業部: 〒113-0034 東京都⽂京区湯島3-6-1 全国家電会館3階 |